トロアジ | ミニボート店主、リトルボートの日記、

トロアジ

おもろかったな。

良く引いたわ。

結果的には釣り過ぎた。

家で裁くのに3時間掛か

かりました。

でも釣りをしている時は

もう一匹、もう1本になるん

ですよね。

釣師の性やな。

昨日は11時に竿を仕舞った

が正味はもっと釣りたか

った。バンバンに釣れて

いたが仕事があるしで

切上げました。

来週は釣りがあかんので

行くなら再来週になって

シマウマ、

まだ居てるだろうか?

昨日釣りをしてつくずく

①に潮、②にポイント

③④が無くて⑤に仕掛け

やと思った。

朝方全く食わんかったが

9時ごろからどこに入れて

てもすぐに乗った。

しかし取れないねんな。

倍は逃がしました。

朝から残りを調理した。

スゴイ脂ですわ。

トロアジですわ。

腹から脂肪の塊がごっそり

と出てきます。

昨夜はまるまま1本造りで

頂いてそれだけがバン飯

だった。

きょうも朝からこれです

残りは冷蔵庫で干し物に

したいが大きなスイカが

入ってるから困ったなあー

ありがとうにゃん。