バラバラだったインペラ | ミニボート店主、リトルボートの日記、

バラバラだったインペラ

インペラって多分日本語だ。

正式にはインサートプロペラ

かな?判らんけどね。

車のハンドルなんて

ドアの持ち手でワッパ

はステアリングだもんな。

まあええかあー

 

例の機関故障で不時着

のHB350,20馬力、

エンジン降ろして持ち帰り

ました。

本日石原君が分解に

成功、まあ普通は成功

するんだけど。

インペラの羽根がバラバラ

だった。

ここまで綺麗に分解する

のもめずらしい。

そらこのズル剥けでは

水は上がらんですね。

とりあえず直ったけど

さてこれをどう運んで

セットアップするかです。

ホンダはヒッチクレーン

が使えないしな。

吊る所が無い。

やっぱり2人欲しい。

ありがとうにゃん。