高槻市から10時に帰りました | ミニボート店主、リトルボートの日記、

高槻市から10時に帰りました

高槻遠いなあー

なめとったけど片道

たっぷり1時間だ。

高速をおりて15km

下道を走る。

いままで見たこない

光景が沢山あった

それは焼肉バイキング

の店がほぼ全部

閉まってることです。

これには驚いた。

電気が付いているの

は吉牛関連とコンビニ

飲食はアカンねん

なあーと感心してしま

ったわ。

お客さんはリトルボート

からの古い方でした。

今年の1月までは普通

だったのが突然の病で

下半身が不自由になった

そうです。

人生はイロイロ、無念だ

らけです。、

今はクスリもいいのがある

から前向きに過ごして

ほしい。

振り返ると私も長いこと

生きたと思う。

私は葬儀をしないという

ことでお別れ会の予行

演習で新年会をしたけど

来年はホテルといえども

やれるかどうか?

ビュッフェだからなあー

まさかこんな先の見えない

世の中になるとはねえ。

走っている時テレビで

コロナの医者がイエロー

ゾン、グリーンゾーン

レットゾーンで防護服

捨てていたけど靴はそ

のマンマだった。

床に散らばったウイルス

がペタペタついて来る。

そら院内感染も起る

ハズやと思ったよ。

今から明日お渡しする

ホワイトシャークの鬼に

ゴム棒付ける工事に

掛かります。

たっぷり1時間かかる。

自営業やなあー

ブラックもくそも有れへん。

ありがとうにゃん。