年度末の3月だ | ミニボート店主、リトルボートの日記、

年度末の3月だ

なんで3月31日日が年度末

なんだろうかねえ。

12月31日にしたらええのに、、

まあ新学期もそうだし慣例

だからしかたがない。

自動車税の締めですねん。

3月に名義を変えるか抹消

しないと4月になると自動車

税が前の持ち主に掛かる。

トラブル防止のために下取り

品は全て名義を書き換えな

あかん。と言う訳で軽四の名義

書き換えに行ってきました。

割にすいていた。まだ30日

間の余裕かあるもんな。

係りの人は一人を除いて全員

マスクだったが一般人は10%

程度ですなあー

まあ大阪はわりに呑気だわ。

俺かい。もちろん無しや

WHOが今日も唱えていたが

感染防止にはほとんど役に

たたんそうですわ。

ありがとうにゃん。