俺頭弱いねんけどな。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

俺頭弱いねんけどな。

今日はフィッシングショーの

搬入日だ。昼から出発だ。

ブースは一番奥だから車を入れ

るのはみんなが飾り付けて出た位で

いいでしょう。

セットはそうだねえ。2時間かな。

カタログが本日納品の予定だから

それを積み込んでからです。

タウンエースに2x4の板を乗せよう

として乗せて安心したらまともに

頭にがーンと落ちてきた。

クラクラクラ、、、、

可愛そうに額から血が出てる。

若ければ向かい傷やと自慢に

もなるが、、、

俺、硬膜下血腫したから頭弱い

ねんけどねえ。

石原の転覆丸同様で自己責任

でだれも恨まれへん。

それにしても転覆丸のずぶ濡れの

石原君ね。いろんな人が拡大して

見てるんだ。服の色が濡れて変色

しているとか、、、

ほんまもう頭が痛いわ。

多分今夜はたんこぶだ。

ありがとうにゃん。