明日の予定 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

明日の予定

今日は暇だった。

新しい話は何もなかったがそらボート

だから早々売れるものでも無いやろう。

荷造り発送を3個ほどしてハチハンにスライダー

付けて、ポーターの写真撮影したらもう日暮れだ。

一日は早いが仕事は進まんな。

今からポーターの画像処理してカタログ

やりますわ。でも思うように心が乗らん。

つい気象ニュースみたりして遊んでシマウマ。

太平洋に南岸低気圧があるけど北の

高気圧にブロックされて上がれない。

どうやら雨はなさそうね。

こんなのを幾らスーパーコンピューター

で解析しても当たるもんかい。相手は自然だ。

税金の無駄使いやと思う。

でも俺みたいに、延命は医療費の

無駄使い。 IRもオリンピックも無駄使い

泡沫候補の選挙は無駄使い、葬式無駄

使い。坊さん呼ばない、戒名いらん。

ウンヌン言うてたら経済とまるわなあー

資本主義は膨大な無駄を作って消費

せんと動かんねんけどね。

俺の小学校低学年の時は地球の人口が

29億人だった。今3倍になった。

大自然を破壊しまくって熊さん大迷惑

判決!熊が悪いのと違う無実や!

俺の生きている内には地球の破滅は

無いと思うけど確実に破滅に向かっとる、

各国の思惑と成長戦略があるから

協調は無理や。条約と膏薬は剥がす

為にあるというやんけー

とりあえず明日は釣りに向いている。

明後日も釣りはOKや。

ハゲを真剣に釣りますわ。

でも月曜日の昼からHN385DXの引

き取りがありますねん。、九州から来る。

倉庫の奥に2段に積んでいるのです。

前のボート3艇を引き出して、タウンエースを

倉庫にバックさせてヒッチで吊りあげて

出さなあかん。一人作業だと2時間かかる

3人いたら30分やねんけどねえ。

明日の夜明からやりますわ。

なんだかんだとボヤいとるなあー

ありがとうにゃん。