自由奔放 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

自由奔放

リトルボートは月曜日と火曜日は定休日です。

でもでも祝日は店をあけるんだけどね。

昨日石原君と打ち合わせ無しで帰った。

月曜日来ても来なくてもどっちでもいいと

思ったが来なかったわ。

それはそれでいいと思う。小うるさく使い回し

たくないのが俺の性格だ。

自分が苦労して動く方が楽だ。

ただ独立心があれば来とるわな。

それと独立心があればボートの免許も取る

だろうなと思う。なんせ年2回試乗会を

やっているんだもんな。必要性を感じないと

いうことは独立心が無いということでしょう。

という訳で一人でアルミボートと、ゴムボートの

使い方からふくらまし方、そして2馬力の起動

まで説明シマウマですわ。

その後すぐに弁慶のエンジン載せ替えの説明。

返す刀で梱包をコンだけ、、、、、

結構ハードでっせ。 なんせ佐川さんの日曜は正午が

最終便の集荷ですからねえ。

北田さんはHB350のスライドスロープの

製作に余念が無い。

果たしてHB350がスライドするのか否か

それはやってみないと判らない。

ありがとうにゃん。