お疲れ様のアジ釣り大会 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

お疲れ様のアジ釣り大会

キス釣り大会の準備と本番には疲れ

ますわ。

それが終わった翌日に朝の4時からキス釣り

大会のスタッフ残党を集め大阪湾

でアジ釣り大会や。

正直寝不足というかご老体というか

頭の中がフラフラしてますわ。

福井県はまだ波浪注意報が出ている位で

大阪湾もチョットしたウネリです。

出しても目の前だけですわ。

アジ釣り大会しました。

潮のいいところにまで行けなかったから

最大でも30cmかな。

サバ、愚痴などで3人で10本ほどです。

波さえなければ、船足さえ早ければ、

タラレバのニラめっこ炒めですわ。

眠いのて早く上陸しました。

ちょっと休憩して明日の釣りに備えます。

でもまだ日本海は波浪注意報が残っている

なあー

ありがとうにゃん。