週末も風がある | ミニボート店主、リトルボートの日記、

週末も風がある

桜もなかなか咲かないし、週末は風だし。

悩ましいお天気だなあー

釣はムリでも試乗会場は港内だから波

はありません。

雨は無いから試乗会日和といえば

まあまあの御天気ですかね。

降ろした新艇が全部売れるといいけれど

最近ボートは値段が上がったしなあー

おこずかいで買える範囲を超えている。

4月からバターや小麦が上がったみたい。

それどうなんよね。

国はゆるやかなインフレを願っているよう

ですけどね。

所得があがらずモノが上がると財布の

ヒモが固くなるだけや。

インフレになると借金している者は得に

なる。ここらで一発インフレを見込んで

国金から銭を借りるのも一手だよね。

借りれる内が華! もう少し歳とるともう

借金がしたくても金も貸してくれへん。

完全なウロボケのぼやきやな。ははは

ありがとうにゃん。