リンリンのお気に入り場所 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

リンリンのお気に入り場所

猫は寒がりとは言うが雪の上を

歩いている猫の写真もあるわな。

リンリンはストーブの前の電気

マットがお気に入りですわ。

この状態で膝に飛び上がってくるんだけど

お尻が焼きものようにホカホカだ。

 

あくびです。

とろんです。

 

お話変わるけど、ZOZOもライザップもメルカリ

も大赤字決算が続いてる。

いずれも本業は順調なのに要らんことに

手を出すからだ。

 

俺も一時釣り糸を仕入れたこどがあった。

DANという会社の社長さんと釣りとも

だったからだけど50m巻300巻ほどの

ハリスは全く売れずに外装が黄ばんだ。

カヤックをやろうと思って試乗会までやった。

全部付け焼刃でアカンかった。

零細店は本業に徹しないとアカンこと判った。

 

大手のアパレルが撤退しているそうだ。

ユニクロ、GU,、シマムラ、H&Mなどの企画

直販が伸びてアパレルの行き場が無いという。

昔はグンゼやレナウンと言えば飛ぶ鳥

落す勢いやった。

みてくれレナウンの株価

 

2004年に1980円だったのが今は1割

以下の154円だ。100株15400円で

株主になれる。

シャークヘッドの半額だんべ。

ただし配当は無い。

これも時代だな。

ありがとうにゃん。