弁慶の載せ替え | ミニボート店主、リトルボートの日記、

弁慶の載せ替え

先週谷川港から修理で引き上げた弁慶ね。

ウオーターポンプ交換してオイル替えて

明日の朝一に納品です。

結局また私の弁慶を降ろしてお客さんの

弁慶を今ほど載せ替えました。

駐車場を目いっぱい使うので営業時間が

はけてからの仕事。真っ暗ですわ。

一人仕事やから挟まれたらバタンキューの

ネズ公やな。それも人生かな?

結果的にいうならば釣りに行けなかったか

ら乗せ換えなかったのが正解だったのですが

それも人生、まあええかあーですわ。

明日は7時まえ出発で8時に弁慶おろして

それからマリーナにある膨大な鉄くずを積んで

かえります。持って帰りたくはないけど身から

出た錆びやから仕方が無い。

まあ明日の写真をお楽しみや。

屑鉄に持っていったら千円程度にはなると

思うけど出入の業者にさし上げます。

スゴイ量になると思う。置き場に困るな。

まあとりあえず明日のお話だね。

ありがとうにゃん。