元気回復 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

 元気回復

寝たらすっかり元気だぜ。

8月生まれなのに暑さにはまいりましたわ。

今朝は朝から下取りのボートを点検した。

まあ累積してるから数十台はある。

おかたづけ上手の石原君がどんどん

倉庫に入れるから奥のは大変なんだ

けど取りあえず最近の2艇だな。

これはなかなかよろしいな。

ジョイクラフトの290です。

傷は見当たらないしエアーフロア

もしっかりしている。

各部の接着部も問題ありません。

そうなると売るのが惜しくなり展示品に

使いたくなる性分だからボートが増える

ねんな。

オール、高圧電動ポンプ、フットポンプ

バックと椅子板のセットで7万円

手漕ぎ並みの値段ですのでお買い得といえば

お買い得ですがまあ人それぞれです。

安い2馬力艇がすぐ欲しいの人は最適

だがお持ちの人には無用の長物や。

もう一つ、今は無きプラスゲインの

フローターですわ、これも綺麗です。

プラスゲイン、ゼファー両方消えた。

 

全部で1万800円

でもいまやフローターを使える野池は

ほとんど無いという。

安全管理がうるさくなったし池に太陽発電

を設置されるとセキュリティが働き芸備

会社が飛んで来る。海より出すところが

無いという笑い話です。

さてここまで書いていいのかなあー

うれへんやんけー

まあええかあー

リトルボート 田原学

072-277-9943