クーラー買いました | ミニボート店主、リトルボートの日記、

クーラー買いました

夏の必需品ですけどね。

俺はお客さんが捨ておいたのをさらに

使う、なんか悲しい性だ。

使えるのにもったいないと思うと、、捨てられん

でもさすがに今回は新品を買った。

今までのはフタが取れて割れてましてな。

ここまで使うかタウンエースという按配やな。

これが昨夜買ったシマノのクーラーです

両開きで調子いいです。

氷りも長持ちするし、、これは14800円なり

同じ大きささで3万円のがあったが流石に

手が出なかったな。

嫁に選ばせると3万円のを握るやろなと思う。

最近のは良くできている。

比べるとこんなのでちょっと大きすぎたわ。

TGの腕だと20リットルで足りるけど

これに回転いすを乗せる段取りです。

まあええかあー