何の問題もない試乗会だった。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

何の問題もない試乗会だった。

台風一過で途中パラパラの雨はあったけ

ど風も無くなんの問題もないきわめて

順調なる試乗会でした。

結構フロートボート+シャークヘッドに

人気がありました。

シャークを付けると別モノになるからねえ。

たぶん試乗会今年はこれで終わりです。

前半いろんなイベントをやった。

フィッシングショー

カタログ作り

春の試乗会

第25回キス釣り大会。

そして夏の試乗会。

イベントがメジロ押しだったけどあと

残すはTGを偲ぶ会の予行演習を兼ねた

忘年会だけですわ。

いやあとエイトの釣り&インプレッションが

ボートクラブで来月する予定です。

みな様ありがとうございます。