コロンブスは果てしない | ミニボート店主、リトルボートの日記、

コロンブスは果てしない

お早うさん。

帯状疱疹昨日は大変だったけど

今朝はかなり良くなったです。

朝からまた昨夜の続きですわ。

実はマル秘の画像がこれですわ。

これは先日舵社の取材で使用した2連結艇です。

これで走ったり、ノーマルで走ったりしたけどそれを

雑誌の前に公開するのはご法度だからボートクラブの

9月号を購入して欲しい。

TGがこここで言いたいのは昨夜のコロンブスのタマゴの

実演のことですわ。

この2連結の後ろを抜いて、前のフロートを取ります。

そうするとこうなるねんな。

これはもうボートがまるまる使用できて

座り込みができます。

しかもジェイモの延長キットをそのまま使用して

バーの補強とアウトボートブラケットが

つけられる。

後ろからですわ。

これだとジェイモさんの商売の邪魔にもならない

から懸念がない。

2連結のエクステンションバーをアルミでジェイモ

さんにお願いする。売上貢献になる。

ボートの横には荷物台を作ってクラーでも

置くかな?

そうしたら史上最強のフロートボートになる。

何と言ってもシャークがあってナンボの船だ。

まあこれで完結とするかな?

あとドーリーが残ってはいるけどね。

おかげ様で男のおもちゃ箱が山盛りになったわ。

おおきにさん。