山さんの労作 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

山さんの労作

これ山さんの労作ですわ。

ゼロから考えて作ると時間がかかるわな。

何にするってかい?

フロートボートのサイドにはめますねん。

その上に工作物をのせますねんな。

 

竿掛けなんかですわ。 いろいろありまっせ。

ベースを付けるとあとは何でもワンタッチです。

竿掛けやコップ立てはあると便利です。

3連の竿立ては狭いボートに必須でしょう。

究極はこれですわ。

2本の長いバーに穴が4か所ね。

どう使うってかい

2艇を立てに並べて2コイチにしてその先端に

シャークですわ。

分解できるから理論上は3メーターを超えても

2馬力はOKです。

こういういろんな組合せを紹介してもらう

つもりでしたが、明日は昼から風が強いので

明後日に変更となりました。

まあ、体調不良だから延期は歓迎です。

でも仕事日に店を留守せなあかんのがまた

辛いところです。

おおきにさん。