トレーラーの車検 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

トレーラーの車検

今日もトレーラーの車検の持ち込み検査

に行った。

 

ボートの検査はそれなりだが、トレーラー

の検査はやはりそれなりだ。

なにがどうとかどっちが簡単とかはうっかり

書けないそれなりの時代だ。

 

今日の検査官は良かった。

TGにとってはな。

通すことアリきの検査官だった。

まあ顔なじみだからそれなりの信用は

あるけどね。

ウインチの高さが50ミリほど足らなかった

ので一応交換用のウインチをセットで積ん

でいったけど高さは不問だった。

 

とにかくここの検査所は駐車場が狭い。

トレーラーを止めるPは1台しかあれへん。

早く放り出したかったのかもしれないな。

最近入って、ようやく実習の札が取れた

若い男子はお堅いからねえ。

落とすことありきでの検査や。

 

まあええかあーいずれにせよ自己責任と

いうことで検査に合格したから安全に

運行できるものではないことは確かだ。

 

おおきにさん。