おまた本日の釣果 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

おまた本日の釣果

2日間ブログさぼったねえ。


月曜日波が結構高くでパスしましたわ。



本日の火曜日は例の日本海ですわ。

午前3時半に起きたのですが、トレラーに乗って

いるメダリストを降ろしで弁慶を載せて、、、

なんだかんだと暗がりでやっていると夜が明けたわ。」



釣り具店を回ってイカノスッテとアミエビをかいまして

いよいよ日本海に向ったのですが、これがまあー

雨でしてねえ。

先週と同じパターンですわ。


生きえさーでアコウを2匹、ガシラ3匹です。


ところが、鯛カブラにするとアコウ6匹ガシラ5匹

完全にカブラがいいですねえ。


もう次からは小アジ釣りはやりまへん。


ということで詳しい釣果は明日です。


とりあえず寝ます。 おおきにさん。