2日連続のイサギ狙い | ミニボート店主、リトルボートの日記、

2日連続のイサギ狙い

お疲れですわ。 2日連続の釣りですからねえ。

同じ所で釣るのだから泊まった方が楽やったな。

経済的にもホテルに泊っても同じ位でしたね。


次は泊まりにしようかねえ。泊まるなら車中泊だね。


最初は水深30メーターにアンカーリングしましたが

全く食わずで水深24メーターに打ちなおし、タイム

ロスが1時間半です。

イサギは潮とポイントが一番ですねえ。


今日もこの子達がじゃましてくれた。

竿で叩くと竿に噛みつきますねんで。

虐待と違う、軽く触れる程度ですよ。




お疲れ気味の写真ですがアカハタを鯛カブラで

つりました。


まあ釣果はこの程度です。



イサギにマダイにアカハタで2ケタですわ。

今から裁きます。


フー釣るのも後がたいへんだな。

その後食べるのは楽しみだけどね。


おおきにさん。