独断と偏見のFショー見どころ。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

独断と偏見のFショー見どころ。

さて毎年恒例の独断と偏見のコナーの開始です。

といまさら申してもワイのブログは所詮、ボート屋

おやじのひとり言ですけどね



ボート屋おやじのひとり言
まずは、ささめさん。シャウトのコーナーです。

タイカバウラですが120グラムと150グラムが

新発売です。

従来品の最大は90グラムでした。

120グラムと申せば32号のオモリに相当します。

果たしで釣果は如何にですね。

1個1800円だったっけ



ボート屋おやじのひとり言

,アキレスのFMシリーズのニューモデルです。

1000デニールのハイパロン製はもちろんです。

従来のカラーを一新しました。

またよりディープVになるようにしました。

ボート屋おやじのひとり言
面白いのは真うしろからの配色です。

日のの丸をイメージしています。

その名も「カミカゼ」と申すそうです。

今から晩飯ですので中座します。

のちほどね。


ハイ、焼きそばとお好み焼きを嫁と食べて参り

ました。



ボート屋おやじのひとり言
これはスゴイのが出ましたね。

39900円でGPS,コンパス、 潮時表付き

のカラー魚群探知機です。

本多電子産。価格破壊ですね。

これは受けると思います。

地図はモノクロで荒いし、等深線やグリは

入っていませんが使い物には十分なります。


ズバリ、日本全国統一販売価格ですので

どの店で購入しても同じ値段です。

販売は4月1日からでリトルで予約受付ます。

ズバリ日本イチ早いお引き渡しを約束致しま

す。

1年待ってもこれより安いGPS魚群探知機は

でないことを断言します。

ならば誰よりも早く購入すべしです。

ワイの店で先物押さえましたので念のため。

ほなご用命は072-277-9943まで。

おおきに。