最近ヤフオクに出品して驚いた事。 | 韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

当初このブログはiMACの必要事項を、忘れないように書き綴る予定でしたが、今やMacintoshとウインドウズ両方を使い、日々の作業を記録する事や韓国ドラマやOST&好きな映画音楽や懐かしの洋楽を紹介するブログです。

ビックリマンチョコ シール

アンオフィシャルシール|ヘラクライスト 

文字色/黄色 

落札金額 69,000円

 

============================================

 

ビックリマンチョコ シール
アンオフィシャルシール|愛然かぐや

落札金額 88,000円

 

============================================

 

ビックリマンチョコ シール
アンオフィシャルシール|水の大層シーゲル

落札金額 100,000円

ビックリマンチョコのシールは根強いファン層がおられ

ウオッチの数も凄いものがありました。

落札値はウオッチの数で決まります。

 

============================================

 

夏目漱石/1,000円札 

オールゾロ目/KB444444H 

ピン札 美品 未使用 

落札金額 16,002円

言わずと知れた千円札です。

ただ、数字が連続しているんです。

確かにそんなに多くはないと思います。

しかし、約16倍!!は凄い!!!

皆様のお札に珍しい数字が並んでいたら即出品を!!

 

============================================


福沢諭吉/10,000円札 

オールゾロ目/GX555555C 

ピン札 美品 未使用 

落札金額 59,000円

言わずと知れた1万円札です。

ただ、数字が連続しているんです。

確かにそんなに多くはないと思います。

しかし、約6倍!!

皆様のお札に珍しい数字が並んでいたら即出品を!!

 

============================================


東京地方逓信局 速達便全国拡大案内書

郵趣資料 

↑表面

↑裏面

落札金額 16,000円

チラシのようなものです。

届いた時は出すか否かと悩みました。

しかし、出してびっくり!まさか1万円を超えるとは??

何が売れるのか分からない今日この頃です。

 

============================================

 
以上にようなものを毎週100点前後の出品です。
今回のようなものは珍しい出品物です。
今回は130点を超えていたので、結構疲れました!
 
しかし、家の中での仕事だからコロナ禍の時代では
最適の仕事かもしれませんね。
外出は週一で郵便局通いだけです。
そういう面では安全に毎日暮らしています。
 
皆様も感染には気をつけて・・・。