韓国映画|ちりも積もればロマンスで演技する「サムディダス」見っけ!! | 韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

当初このブログはiMACの必要事項を、忘れないように書き綴る予定でしたが、今やMacintoshとウインドウズ両方を使い、日々の作業を記録する事や韓国ドラマやOST&好きな映画音楽や懐かしの洋楽を紹介するブログです。

昨日の予定通りに途中迄見た

「韓国映画/ちりも積もればロマンス」を見ました。

 

ちりも積もればロマンス

2011年 韓国映画

 

内容的にはあり得ない話ですが

映画ですから!

せめて映画だから!!

と、いう話し、かなり面白く拝見しました。

 

この映画の中で、いや、いやドラマや映画を含めて

一番最高に活躍した「サムディダス」を見ました。

 

↓最初の登場は大人しく、いつも通りの登場シーンです。

 

↓こちらも良くあるパターンの登場シーンです。

 

↓これが今までに無い「演技中」サムディダス登場シーンです。

橋から川に飛び込み演技中のサムディダスです。(^_^)v

サムディダスが単独で画面を独り占めするシーンは

あまり見たことが無いと思います。

 

少しだけ説明すると、彼女が先に橋から飛込みます。

泳げない主人公は躊躇いながらも、橋の欄干に抱きつき

無駄な動きのその時に主人に成り代わり川へと…。

 

それでも泳げないので、欄干にへばりつき悩んでいると

バイクライダーに後ろから引き止められます。

しかし、ライダーを押しのけてついに落下!

 

泳げない為、彼女は無事に救急車に乗っているのに

ご本人は蘇生処置の真っ最中!

これには笑ってしまいました。

 

蘇生処置を受ける主人公↓

先に飛込んだ彼女は無事!↓

 

 

また劇中で歌われた歌があります。

韓国映画 ちりも積もればロマンスOST

 

|The Water Is Wide|Song Joong Ki

|Many A Little Romance OST
https://youtu.be/tdXgwzhC61E


本家と言うか一番知られているのが、以前に紹介したこともある
カーラ・ボノフの歌唱で知られています。

|The Water Is Wide|Karla Bonoff
https://youtu.be/7EfHZtCKJGY

他にも多くの方に歌われていますが、

今回は歌が本道ではないので紹介は一つで良いでしょう。

これを今日の1曲の代わりとします。

 

この映画中々の曲者でエンドロールの暗転で

気を抜いてはいけません。

その後の話をほんの少しだけ教えてくれます。

色んな意味で収穫のあった映画でした。

 

 

今なら「GYAO!」で無料で見れます!

なお、念の為ですが、GYAO!の回し者では有りません。