サムディダス見っけ! ★kinakoさんのブログに証拠写真追加しました。その2※修正しました | 韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

当初このブログはiMACの必要事項を、忘れないように書き綴る予定でしたが、今やMacintoshとウインドウズ両方を使い、日々の作業を記録する事や韓国ドラマやOST&好きな映画音楽や懐かしの洋楽を紹介するブログです。

さて、またしても証拠写真の追加です。
かなり小さな画像や暗い画像もあり
判定の厳しい画像もありますが
ドラマを隅々迄見る習慣は付きそうですね!


掲載順序は上から新しい→古いブログとなっています。
詳しくは波線下の年月日&日時をご確認下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NEW !
テーマ:


|ドラマ名|気分の良い日
面白いドラマはないかな~~音譜
と、予告編やら1話無料動画を検索したら
「サムディダス」 ヒットビックリマーク
16:55頃~

お母さん役の女優さん(キム・ミスク)
『華麗なる遺産』で悪魔のような継母だったし、
他のドラマでも意地悪で冷たい母親の役が多いイメージなので
このドラマでは、どんな母親を演じるのか楽しみです。

↓証拠写真

↑これはかなり近寄って来ました!


↑拡大しました。何とか判りますか?
 

テーマ:

|ドラマ名|青い海の伝説
見つけました~~ヾ(@°▽°@)ノ
何が? って
例のアレですよー。
24:25頃から注目して下さい。


色違いで登場です。
この後、これを履いて、街中を歩きます。

↓証拠写真

↑波にもまれるピンク?のサムディダス

↑波に打ち上げられた青とピンク?の裏側


↑それを履いて歩く人魚!陸に上がると尾びれは足に!?。
 

 

 


テーマ:

|ドラマ名|嫁は崖っぷちアイドル
ガールズグループ sistarダソム主演
 『嫁は崖っぷちアイドル』の紹介です。

sistar4人の歌と踊りを見たことありませんが、
ダソムのドラマは、結構好きです。
『愛は歌に乗って』も良かったですよ。



随分前に見たドラマですが
「もしかしたら?」と思い 捜してみました。
1:15頃~

右から3番目の白いTシャツを着ている人の足元を見て下さい。
サムディダスに見えませんか?
違うかなぁ? ? ?
確かめられませんかね~~?

証拠写真

↑何しろ小さく、なお暗い。


↑部分拡大するも、サムディダス??


 

テーマ:

|ドラマ名|キム課長とソ理事
『キム課長とソ理事』 予告編 やってることは、犯罪だけど、
 悪に見えないナムグン・ミンのキャラクターが面白いですね~。

コレもまた、 雑誌付録のDVDを見てたら、 第一話にサムディダスが映っていたように見えました。
証拠画像が無いので、 確かめようにも確かめられないのですが、
 どんな場面だったかと言うと、 序盤、ナムグン・ミンが、
警察に捕まったけれど、 証拠不十分で釈放されます。

 釈放された時間が、夜だったので、
 履物がはっきり見えませんでした。
 トレーニングウェアらしきラフな服装だったので、
 サムディダスが定番のような気がします。

↓証拠写真

↑これも暗いです。良く気が付きましたね!


↑無理矢理少し明るくしましたが難しいです。

 

テーマ:

|ドラマ名|三色のファンタジー
EXOに関するドラマを捜しいてたら、
面白そうな物を見つけました。
すでに放送は終わっているのですが、
紹介しますねー。



日本語字幕がないので、
分かりにくいかも知れませんが、
もう少し内容を紹介します。


これもまた、偶然に見つけました。
2話目に注目して下さい。
ユン・シユンが人体実験される場面です。(4:50ごろ)
実験される人達が、サムディダスを履いてます。

↓証拠写真
 
 

テーマ:

|ドラマ名|パーフェクトカップル
新作ドラマ『パーフェクトカップル』予告編


さぁ、
ここで問題です。
この予告編をご覧になって、気が付きましたか~~?
「ただのドラマ紹介でしょう」って思いましたか?

いいえ、
最近私がハマっていること
「サムディダス探し」
ってわけで
1:40ごろにサムディダスが登場します。

↓証拠写真

↑こちらもトリミングしています。        ↑ココ!

予告編なので、この場面が何話なのかは分かりませんが
IMG_20180322_105703.jpg

この雑誌の付録のDVDを見てたら、
(「パーフェクトカップル第1話」が収録されてる)

ハッキリ見分けられなかったのですが、
トレーニングウエアを着ている男性主人公の足元が
どうもサムディダスに見えます。

前回紹介した『アンダンテ』と
今日のこの『パーフェクトカップル』は、

4月上旬にレンタル開始になのはずですので、
今しばらくお待ちください。
 

============================================

波瀾万丈嫁バトルの画像です。


アクシデント・カップルの証拠写真です。


いつも春の日の証拠写真です。


↓3/29再アップ分
「SOS僕を助けて」の証拠写真です。

↑クリックすると大きな画像が見れます。


拡大しても無理か?

↓3/29再アップ分
「楽しき人生」の証拠写真です。

↑クリックすると大きな画像が見れます。

↑クリックすると大きな画像が見れます。

↓3/29アップ分
「輝け、ウンスン!」の証拠写真です。

↑クリックすると大きな画像が見れます。

部分拡大です。


↓3/29アップ分
「赤ちゃんと僕」の証拠写真です。↑クリックすると大きな画像が見れます。

拡大しても無理かな?


↓4/01アップ分
エンジェルアイズの証拠写真です。

    ↑ここです!

↓部分拡大です。

     ↑ここです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓4/02アップ分

モンスター〜その愛と復讐〜の証拠写真です。


↓部分拡大です。

          ↑ここです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓4/06アップ分

「おいしい人生」の証拠写真です。↓

「おいしい人生」の部分拡大証拠写真です。↓

            ↑ここ

「おいしい人生」の証拠写真です。↓


「おいしい人生」の部分拡大証拠写真です。↓

↑ちょっと難しいかな?  ↑ここ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「偉大なる糟糠の妻」の証拠写真です。↓


「偉大なる糟糠の妻」の部分拡大証拠写真です。↓

              ↑ちょっと無理かな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「優しくない女たち」の証拠写真です。↓


「優しくない女たち」の部分拡大証拠写真です。↓

            ↑ここ

「優しくない女たち」の証拠写真です。↓

これは超アップだから↑

「優しくない女たち」の証拠写真です。↓

こちらもアップだから↑


↓4/10アップ分
「江南ロマンストリート」43話の証拠写真です。

右端です。


↓4/12アップ分
「ミス☆マンマミーヤ」1話の証拠写真です。

                       この辺り↑

部分拡大です。

               この辺り↑


↓4/15 日曜日アップ分
「恋はマネーゲーム」予告編の証拠写真です。

↑これは良く判るでしょう。


                 全体画面右端です。↑
↓上画像の部分拡大です。


↓他の画像です。



「恋のゴールドメダル」予告編の証拠写真です。

↑画像の中央/全体画面。
↓上画像の部分拡大

         ↑この辺です。

↓全体画像。右端入り口付近です


↓部分拡大。
          ↑この辺りです。

=========================


↓4/16 月曜日アップ分-1
「2度目の二十歳」の証拠写真です。

↑全体画面

↑部分拡大


↓4/16 月曜日アップ分-2
「わが愛しの蝶々夫人」の証拠写真です。

↑全体画面

↑部分拡大

=============================


↓4/16 月曜日の夜アップ分
「12年ぶりの再会」第1話の証拠写真です。

↑全体画面

↑部分拡大



↑全体画面


↑部分拡大



=============================

↓4/18 水曜日の夜アップ分
ハート・トウ・ハート」第1話の証拠写真です。


↓ハート・トウ・ハート部分

                 ↑ここです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓4/21アップ分
「総合病院2」第6話の証拠写真です。




BIG-Gong Yoo&Lee MinJung  2012 Korean drama
証拠写真です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓4/29アップ分

8:31証拠写真です。↓


11:00証拠写真です。↓


38:00証拠写真です。↓

51:29証拠写真です。↓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓5/01アップ分

証拠写真です。↓