韓国映画「目には目、歯には歯」2008年を見ました。 | 韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

当初このブログはiMACの必要事項を、忘れないように書き綴る予定でしたが、今やMacintoshとウインドウズ両方を使い、日々の作業を記録する事や韓国ドラマやOST&好きな映画音楽や懐かしの洋楽を紹介するブログです。

韓国映画ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目には目、歯には歯

2008年
を見ました。

評価は一番下に★で表しています。
マアマアですかね?
金を払って見ようとは思いませんが
只で見る分には「的」な映画でした。

予告編も有りませんでしたが
MVが何故か音無でありました。
まあ雰囲気だけは若干通じるかも知れません。



※この動画では著作権で保護された音声トラックが使用されていました。
著作権者からの申し立てにより、音声トラックはミュート状態となっています


監督/クァク・キョンテク
    /アン・クォンテ
出演/ハン・ソッキュ/チャ・スンウォン/ソン・ヨンチャン
  /ソン・ビョンウク/キム・ジソク

評価/
★★★

 

ドラマにも当たり外れが有るように

当然映画にもあるようです。

 

ここ神奈川はどんより少し肌寒い

梅雨らしいと言えば梅雨らしい天気です。

今日も次のヤフオク出品の準備で大忙しいの日々が続きます。