只今、視聴中の韓ドラ報告! | 韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

当初このブログはiMACの必要事項を、忘れないように書き綴る予定でしたが、今やMacintoshとウインドウズ両方を使い、日々の作業を記録する事や韓国ドラマやOST&好きな映画音楽や懐かしの洋楽を紹介するブログです。

韓ドラ視聴中!
現在見ている韓ドラです。

先日お知らせしたように

●GYAO!では
「夢みるサムセン」


 2013年/KBS/全120話/30分番組
 現在36話迄視聴中です。
 今の所マアマアかな?先は長過ぎ!!
 途中評価:
★★★


●無料サイトからのダウンロード視聴
「鬼 トッケビ」


 2016〜2017年/tvN/全16話 
 ※途中12話迄でストップ中です。

 序盤はマアマアしかし、終盤・・・・・・・・・・・・。

「魔女宝鑑」


 2016年/JTBC/全20話 
 ※途中17話迄でストップ中です。

 序盤はそれなりに面白かったのですが、終盤・・・・・・。

「ドクターズ」


 2016年/SBS/全20話 
 見終わりました。
 評価:
★★★★


「花郎」


 2016年/KBS2/全20話 
 ※現在10話迄視聴中です。
 途中評価:
★★★+

 

ここ神奈川でも最高良い天気です!

こんな時は外でと大多数の方はお思いでしょうが

こんな時は韓ドラのOSTでも聞きながら

のんびり足を伸ばす。

 

ベランダの青葉が風で右往左往している

こんな良い日があってもいいな!

レースのカーテンが室内に向けて膨らんでいる。

こんな良い日があってもいいな!

 

さあ、これから仕事の続きを

明後日にはヤフオクに109点の出品だ!!

こんな日は速く過ぎて欲しい。

 

皆様も良い日をお過ごしください。