発信にかかる時間が短くなってきました! | ステージアップを3倍加速する 竹原綾華

ステージアップを3倍加速する 竹原綾華

ビジネス経験0の大阪の経理OLが34歳でコーチングの資格取得。プロコーチとして1年で独立起業!営業売り込みできないゆるOLな私でも出来た、自分を最大限に活かすビジネス構築で感謝の循環する幸せな起業の実現をオーダーメイドにサポートします。

こんにちは!綾華です。


実は、今、私のチャレンジに共感してくださる方と

発信習慣を創る3週間チャレンジをしています。


それも、残り3日✨

 

「発信にかかる時間が短くなってきました♪」

 

 

 

「一緒にチャレンジしている

仲間の発信に刺激をもらってます」

 

 

 

「仲間がいることで、

先延ばしせずに発信出来てます」

 

 

 

「発信は大切だと思っていたけど、

なかなか出来てなかった。

スケジュールに入れ込むことで、

発信を毎日することが習慣なってきました✨

 

 

 

などなどなど、ありがたいご感想頂いてます✨

 

 

 

頂いたアンケートは、

 

 

発信習慣を創るための問いを

日々、考えてシェアさせて貰ってる取り組みへの

 

 

ご褒美でもあり、私のたからものです。

 

 

 

ありがたやーー💕

 

 

 

この0期モニター様との3週間が終わったら、

どうしようかな?と思ってるんやけど、

 

 

 

習慣を創る上で、

3週間は、あり✨と思いました。

 

 

 

とはいえ、

 

 

誰に届けたいのか?

何を届けたいのか?

お仕事への自分の想い。

ビジョンや目指したいゴールなど

 

 

これまでに、発信にむけた準備が出来てはった方々が、

 

 

やっぱり、

立ち上がりや導入、習慣ができた✨

と言って下さっているように感じました。

 

 

 

私自身は、全体像が見えることで

やるぞーってなるタイプ。

 

 

 

発信習慣を創るために、

 

 

 

商品サービスの整理して、

ビジネスファネルで、

ざっくり事業計画作って、

導線モデルで、

出会いから契約までの流れを考える。

 

 

みたいな、

ビジネスモデルの見直しみたいなところからし始めてるし、笑

 

 

 

より良い発信をするための準備も、

同時にしながら、

 

 

普段のお仕事をしながら、

家族との時間を大事にしたり、

家事をしたり。

 

 

 

その中に、発信するための

慣れない文章を書いたり、

推敲したりする。

 

 

それに、3週間は、少し短いよなぁと、

やってみて 分かりました。

 

 

 

何か結果を出していくとか、

1つのことを実現するには、

 

 

やっぱり3ヶ月くらい欲しいなぁと思いました。

 

 

 

また、一緒にチャレンジしてくれる仲間を募って、

 

 

 

次は、何かを1つ募集するとか、

リリースするとか、

体験の応募をするとか、

 

 

 

もう少し実際に取り組んで行きたい

プロジェクトを持ち寄って

 

 

一緒に取り組むようなことがしたいなと思う。

 

 

 

せっかく動き出した、このチャレンジの流れを止めずに

私自身が、もう少し前進させて行きたい、笑

 

 

 

たぶん、今月中には、次の3ヶ月チャレンジを

一緒にやりたいって方、募らせて頂くと思います✨

 

 

 

年末までに、1個やりたいことがあるから、

一緒に出来る仲間ができたらうれしーなぁー✨

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

竹原綾華のセッションや講座の募集は

 

枠が空きましたら 

メルマガでお知らせいたします。 

 

竹原綾華のメルマガはこちらから▼

 

  

 

ほぼ、毎日発信!
竹原綾華のfacebook▼

 

 

ゆる~く、音声配信しています!▼

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー