夢実現のために必要なコミュニケーションとは | ステージアップを3倍加速する 竹原綾華

ステージアップを3倍加速する 竹原綾華

ビジネス経験0の大阪の経理OLが34歳でコーチングの資格取得。プロコーチとして1年で独立起業!営業売り込みできないゆるOLな私でも出来た、自分を最大限に活かすビジネス構築で感謝の循環する幸せな起業の実現をオーダーメイドにサポートします。

 

コーチにとっては超超基礎のことやけど

色んな起業家サンや経営者さんと会う中で

かなり盲点になってるような気がしたので

シェア。

 

 

 

師匠ズ曰く、

夢やビジョンを実現するための

コミュニケーションには、大きく2つ。

 

 

 

 

①他者とのコミュニケーション

②自分とのコミュニケーション  

 

 

 

 

コミュニケーションっていうと、

ついつい

②他者とのコミュニケーションと思ってしまう。

 

 

 

けど、

最も重要で基軸になるのは

②自分とのコミュニケーション

これが取れているかどうか? 

 

 

 

そして、この基軸があることで

他者とのコミュニケーションの質もあげられる。 

 

 

 

私がサポートさせて貰ってる

起業家サンや経営者さんの中には、 

私よりも全然活躍してはったり、

ビジネスの規模が大きい方もいる。

 

 

 

これまでのクライアント様の中には、

お医者さんや弁護士さん、教授、

大手企業のリーダーなど、

めちゃめちゃ年上の方や知識や経験を

お持ちの方もいる。 

 

 

 

 

そんな中、

どうしてクライアント様から 

毎回『受けてよかった』

と変化を実感して貰えるのか?

 

 

 

 

私が提供しているコーチングは、

何かアドバイスをしたり、教えたり、

指示したりすることじゃない。

 

 

 

その人の自分とのコミュニケーションを

無意識レベルから引き出すサポートをする。

 

image

 

 

 

コーチが関わることで、

自分1人では到達出来ないところまで、深ぼる。

理解を深める。 

コミュニケーションの質を上げる。

 

 

 

そのために、

自分の持っている知識と技術と経験

全てを使うことに全力をかける。

そのプロとして、クライアント様に関わる。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

竹原綾華のセッションや講座は 

全メニュー満席で 

募集をストップしています。 

  

枠が空きましたら 

メルマガでお知らせいたします。 

 

竹原綾華のメルマガはこちらから▼

 

  

 

ほぼ、毎日発信!
竹原綾華のfacebook▼

 

 

ゆる~く、音声配信しています!▼

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー