2015年、東京出張、はじまりました。 | ステージアップを3倍加速する 竹原綾華

ステージアップを3倍加速する 竹原綾華

ビジネス経験0の大阪の経理OLが34歳でコーチングの資格取得。プロコーチとして1年で独立起業!営業売り込みできないゆるOLな私でも出来た、自分を最大限に活かすビジネス構築で感謝の循環する幸せな起業の実現をオーダーメイドにサポートします。

投稿写真

 



こんにちは!綾華です(๑′ᴗ‵๑)
2015年、東京出張、はじまりました。

移動のお供は、手帳たち。
2段になってるのは、色々試し中の為、笑。

これから、素敵女子と
東京で待ち合わせして対面コーチング!

去年は、
月イチ東京出張とか言いながら、
実は、2回以上行ってることが多かった。

と、2014年の振り返りで改めて分かった。



そりゃ、なんかあわあわするな~とか、
移動が多いなぁと思うはずやし、笑

今年は、
大阪での生活の中に、もう少しゆとりを持つというコトをしたいなと思ってるので、

より中身の濃い出張にすることで、
出張は月イチにするぞ!と、改めて。

これまでやってることを、

変えてみる。
手放してみる。

からこそ、

新しいコトにチャレンジ出来たり、
違う結果が出ると思うから。

#自分の居場所 #殻を破る #コーチング #自分の夢 #素敵女子 #ライフプラン #スキルアップ #手帳 #自分らしい #幸せ