9月20日〜22日は

ミネラルフェスタin横浜です。

 

ということで

9月22日(日曜日)は

横浜ワールドポーターズ

ランチ会&ミネラルショーツアーを

開催します f^ ^;

 

お手隙の方はぜひご参加ください♪

 

【日時】9月22日(日曜日)

11時20分くらい集合

 

【集合場所】

ご参加の方に直接お伝えします。

 

【ランチのお店】

ワーポーの中にあるお店です。

↑ 実はまだ決めていません f^ ^;

 

【参加費】各自のご飲食代を

ご負担くださいませ。

 

【定員】4名さまくらいかなあ

こういう時期ですので

少人数開催とさせていただきます

 

ランチ後は解散です。

 

クリスタルがお好きな方は

ワーポーの6階で開催されている

ミネラルフェスタにご一緒しましょう。

 

クリスタルにご興味がない方は

ワーポーでお買い物や映画鑑賞

みなとみらいの散策をどうぞ〜♪

 

横浜赤レンガ倉庫や

よこはまコスモワールドは

目と鼻の先。

 

横浜ランドマークタワー

MARK IS みなとみらい

などなど……

みなとみらいは楽しいスポットが

たくさんありますよ!

 

ちょいと足を伸ばせば中華街♪

 

【お申し込み方法】

★お名前(フルネーム・ふりがな)
★ご連絡先(お電話番号、メルアド)

 

上記を

ashtoreth0220★gmail.com
に★を@に変えてご連絡ください。

 

LINEのフォロワーさんは

トークからで、もちろんOK!

ご連絡先も不要です。

 

2日過ぎても、私の返信がない場合は
お手数ですが、再度ご連絡くださいね。

 



 私のターゲットはもちろんアンダラです。

 

ミネラルフェスタは最終日だから

値切らないと損ですよ(笑)



友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


7月〜9月のキャンペーン

コードカットかスターシード・

ヒーリングプレゼントの

詳細はこちら


9月6日はなおみさんとコラボ

第3弾zoomお話会です。

詳細はこちら


9月8日は

横浜癒しフェスティバルに

出展します。

詳細はこちらです。


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ