大雨で新幹線が止まっているとか。

19時現在、横浜市旭区は

降っていません。

こらから降るのかな?


さて〜

今日は平日ですが

特別にセッションを

実施させていただきました。


まずはコードカットからスタート。


私が実施しているコードカットは

インセンスを使い

最後にインセンスを燃やし切ります。


いや〜

初めて見た燃え方でした。


コードカット恐るべし( ̄O ̄;)


それから

スターシード・ヒーリングと

アクセスバーズ。


メインは

プレセリブルーストーン・

ヒーリングです。


プレセリブルーストーンは

魔術師マーリンのエネルギーを宿す

不思議な石。




見た目はお地味ですけどねσ^_^;


ヒーリングはいくつかのレイアウトを

何分間実施するのかを

ペンデュラムを使って決めます。


「骨格と筋肉の調整」というレイアウトの時

クライアントさんは

ものすごい寒さを感じられました。


ということで

エアコンをオフ。

掛け物も増量させていただきました。


「骨格と筋肉の調整」で

何故寒くなるのか?

いや〜謎ですね。


以前、プレセリヒーリングで

寒さを感じた方はいらっしゃいましたが

ここまでではなかったです。


そういえば

クリスタルヒプノを実施中に

物凄い寒さを感じた人が

いらっしゃったよな〜と

懐かしく思い出しましたよ。


エネルギーってやっぱりすごい!

目に見えない世界がありますね。


たくさんのレイアウトを

実施させていただきましたが

どのレイアウトの時も

クライアントさんの指が

動いていたのも印象的でした。


違和感があったそう。


そして、ビジョンもいろいろ

ご覧になったとか。


最初、羽根のあるドラゴンが

やってきたそう。


あっ、マーリンが乗ってる龍ですね♪


以前、「マーリンが普通に

玄関から入って来ました」って仰った

クライアントもいらっしゃったっけ(笑)


プレセリブルーストーン

おもしろ過ぎ^_^


今日はたくさんのセッションを

実施させていただきました。

クライアントさんに望ましい変容が

起こりますように♪


私が実施しております

プレセリブルーストーン・

ヒーリングの詳細はこちらです。




友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。


7月〜9月のキャンペーン

コードカットかスターシード・

ヒーリングプレゼントの

詳細はこちら


8月31日土曜日は

レイキ練習会&体験会です。

詳細はこちらをどうぞ。


9月6日はなおみさんとコラボ

第3弾zoomお話会です。

詳細はこちら


9月8日は

横浜癒しフェスティバルに

出展します。

詳細はこちらです。


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ