今日は西洋式レイキの

サード・ディグリー講座でした。


受講生は元部下ちゃん。

遠くから通ってくれました。


感慨深いわ〜。


まずはキャンペーンの

スターシード・ヒーリングから

スタート!


今回のキャンペーン

みなさんスターシード・

ヒーリングばかりですね。


さてさて、受講生さんは

セカンドが終わってから

レイキボックスをつくって

すでにボックスが

紙でパンパンになっているそう。


活用してくれていて

とてもうれしいです。


今日はマスターシンボルと

マントラを授けましたので

さらに使い勝手がよくなること

間違いなしですね。


サード・ディグリーでは

ハイヤーセルフとの交流もあります。


正直分かりにくい方法なので

よく分からなかった場合には

もっと分かりやすい誘導瞑想を

実施しているのですが

何となく分かったそうなので

誘導瞑想のほうは実施しませんでした。


よかったなり〜。


チャクラのバランスを整える方法や

直傳霊気が用いてる手技なども

併せてお伝えしました。


いろいろ使ってほしいですね♪


私が実施しております

臼井式(西洋式)レイキ講座の

詳細はこちらをご覧ください。


ヒーラーになりたい方どうぞ〜。


ティーチャーになりたい方を

応援しています。


レイキを体験してみたい方は

8月31日のレイキ練習会&体験会に

ぜひいらしてください。


友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。


7月〜9月のキャンペーン

コードカットかスターシード・

ヒーリングプレゼントの

詳細はこちら


8月31日土曜日は

レイキ練習会&体験会です。

詳細はこちらをどうぞ。


9月6日はなおみさんとコラボ

第3弾zoomお話会です。

詳細はこちら


9月8日は

横浜癒しフェスティバルに

出展します。

詳細はこちらです。


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ