今日は降ったり止んだり

変な天気でした。


さて〜

今日はいつもお世話になっております

パワーストーンデザイナーなおみさんの

ランチ会でしたよ。


とても懐かしい方との再会もあり

うれしかったです。


ランチの前にはみんなで

京浜伏見稲荷神社へ。






キツネさんがたくさん!




末社には浅間神社と白山神社もあります。


この神社といえば

私は不思議話を持っていますので

気になる方は直接訊いてくださいね。


さてさて、ランチ会は

なおみさんが主催される協会会員の

顔合わせです。


武蔵小杉のオシャレな

フードコートに。


繁盛しているお店でした。



フードコートなので

いろいろなお店が入っています。


ほとんどみなさん

カレーを選択されていましたっけ。


その後、武蔵小杉ミネラルマルシェへ。

武蔵小杉のに行くのはお初です。


まずはいつものお店で

ブレスレットを購入。




もちろんバラして

組み替えます。


ついこの前も買ったけど

またまたアイリスクオーツです。




左はマスタークリスタルのチャネリング。

右はダウです。


そしてオラクルカードも

買っちゃった。




2割引になっていたので。

そして、44円を値切る私(笑)

快くオマケしていただきました。


充実した1日でしたよ。


主催のなおみさん

ご一緒いただきましたみなさま

大変ありがとうございました。



友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


7月〜9月のキャンペーン

コードカットかスターシード・

ヒーリングプレゼントの

詳細はこちら



7月27日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらをどうぞ。



すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ