またまた時間を戻して……。

昨日の午後はzoomで

ペンデュラム講座でした。


ありがとうございます。


受講生さんはペンデュラムを

2個お持ちでしたが

使い方がイマイチ分からなかったそう。


ペンデュラム

活用しないともったいないですよね。


イエス・ノーの判断以外にも

使えますし。


そうそう。

ペンデュラムでヒーリングもできます。


zoom講座だと

他者ヒーリングの実習が

できないのが残念!


受講生さん

「すぐにやってみたい」とのこと。

ご家族の方に実施されたかな?


自己ヒーリングも

もちろんできます。


こちらはもちろん

講座の中で実施していただきました。


私も久しぶりにペンデュラムで

自己ヒーリング(笑)


他者ヒーリングの実習ができなかった分

講座の料金は

お値引きさせていただきましたよ。


ペンデュラム講座は

クリスタルとがっつり

仲よくなれる講座の一部です。


詳細はこちらをどうぞ。


zoomで実施する場合は

臨機応変に対応させていただきますね。


友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


7月〜9月のキャンペーン

コードカットかスターシード・

ヒーリングプレゼントの

詳細はこちら



7月27日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらをどうぞ。



すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ