またまた時間を戻して……。


昨夜はマスタークリスタルの講座でした。

zoomでは初開催です。


対面の場合は

マスタークリスタルを実際に

見て触っていただきますが

zoomだとどうなの?

と心配でしたが

意外と大丈夫でした。


よかった、よかった。


zoomありがたし。


受講生さん、知らない言葉が

たくさんだったそう。


対面だとマスタークリスタルの2講座を

同日に一気に実施しますが

分けて正解のようでした。


一気だとさらに

頭が混乱しますものね。


分けたのは

一気だと私のスマホの電源が

持たないだろうと思ったからですσ^_^;


ということで

今夜もマスタークリスタル講座を

開催します。




今夜登場予定の石たち。


zoomでクリスタルとがっつり仲よく

なれる講座を開催する時は

マンツーマンで実施させて

いただきますね。


クリスタルとがっつり

仲よくなれる講座の

詳細はこちらです。



友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


7月〜9月のキャンペーン

コードカットかスターシード・

ヒーリングプレゼントの

詳細はこちら



7月27日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらをどうぞ。



すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ