またまた時間を戻して……。

昨日はレイキ練習会&体験会でした。


サード終了の方が2名さま

ティーチャーさんが2名さま

初めましてで体験の方1名さま

ご参加いただきましたよ。


ありがとうございました。


微妙な天候で

いらっしゃった途端に

具合が悪くなられた方も。


このところ気圧が

不安定ですものね。


でも、レイキですぐに

回復されていました。


不調箇所を抱えていらした方も

レイキで改善♪


レイキ、素晴らしい!


いつものように

スピ話も盛り上がりました。


怪しい話が盛り沢山で(笑)

初めての方大丈夫かしらと

思いましたが

楽しかったそうです。


よかった、よかったσ^_^;


来月のレイキ練習会&体験会は

27日の予定です。


お気軽にどうぞ〜。


私が実施しております

臼井式(西洋式)レイキ講座の

詳細はこちらをご覧ください。


一家に1人ヒーラーさん♪


ティーチャーになりたい方を

応援していますよ。


友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


チャリティーキャンペーン

オラクルオブザフェアリーからの

メッセージの詳細はこちら


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ