もうすぐ7月ですね。


今後の予定をお知らせします。


29日13時からは

レイキ練習会&体験会です。

詳細はこちら


満席となっとおります。

ご希望の方は7月の日程で

リクエストしてください。


30日13時からは

マスタークリスタルの講座です。

詳細はこちらをご覧ください。


こちらはガラガラですよ。
石がお好きな方ぜひどうぞ♪

7月14日はなおみさん主催の
ランチ会に参加します。
詳細はなおみさんに訊いてくださいね。

【対面セッション&講座受付日】
7月13日 20日(土曜日)
7月15日(月曜日・祝日)
7月28日(日曜日)

8月でしたら、すべての土日祝が

空いております。


たくさんの石と遊べて一石二鳥

クリスタルリーディングの

詳細はこちらです。

 

クリスタルリーディングを学びたい方は

クリスタルリーディング講座をどうぞ。

 

レベル1はどなたでも楽しめます♪

 

お疲れの方は

クリスタル・ドリームコード・ヒーリング

 

オラクルリーディングもあるので

お得ですよ。

 

波動を上げたい方は

クリスタル・ライトボディ・

アクティベーションがオススメです。

詳細はこちら

 

ヒーラーになりたい方は

臼井式(西洋式)レイキ講座をどうぞ。

詳細はこちらです。

 

ティーチャーになりたい方を

応援していますよ。


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。


クリスタルとがっつり仲よくなれる講座など
zoomで開催できるものもありますので
遠方の方はお気軽にお問い合わせください。

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ