またまた時間を戻して……。


23日の日曜日は西洋式レイキの

ファースト・ディグリー講座でした。


受講生さんは、な、なんと!

私の元部下ちゃんです‼︎


ここ数年は

レイキ練習会&体験会に

体験で何回か参加されていました。


そして、そして!

とうとう受講を決意‼︎


いや〜

感慨深いものがありますよ。


そもそも、会社では

スピリチュアルな話は

まったくしなかったし。


石の話はしてましたけどねσ^_^;


私と同じくネコと石が

大好きな方です。


レイキはヒーリングだけではなく

いろいろ使えて便利。


お茶にレイキをかけて

実験してみましたが

ちゃんと味の変化を

感じてくださいましたよ。


それからプロテクションを

教えてほしいとのこと。


はいな!

レイキでプロテクション

できますってば。


タイムリーですね。

とても喜んでいらっしゃいました。


ファースト・ディグリーは

内容が盛り沢山。


最後のほうは頭がいっぱいに⁉︎


セカンド・ディグリーも

またスゴイからがんばれ〜。


シンボルとマントラを覚えて

もらわなくちゃだ。


まあ、若いから大丈夫かσ^_^;


私が実施しております

臼井式(西洋式)レイキ講座の

詳細はこちらをご覧ください。


一家に1人ヒーラーさん♪


ティーチャーになりたい方を

応援していますよ。




友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


チャリティーキャンペーン

オラクルオブザフェアリーからの

メッセージの詳細はこちら


6月29日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらです。


6月30日開催

マスタークリスタル講座の

詳細はこちらをご覧ください。


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ