さて〜

昨日のブログの続きです。

(昨日のブログと同じ方の感想です)


とても貴重な体験ができてうれしいです。


何故か、昨日zoomでお会いしたみなさんが

初対面なのに、懐かしい感じがしたのが

不思議です。


ありがとうございました。

みなさん同じ星の出身だったのかしら?

ほかの方のご感想もいただきました。
ご参加者さんのご了承のもと
紹介させていただきますね。

satomiさん、なおみさん
昨日は貴重なお時間を
共有させていただき
ありがとうございました。

私も⚫︎⚫︎さんと
初めてお会いした感じがしませんでしたよ。

手放しの瞑想の時
見えていた光景が
みなさんとシンクロしていたことに
とても驚いて
私は感想が発表できませんでした 笑

同じ空間を共有していたことを
心より感じた時間でした。

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

そうそう。
手放しの瞑想はシンクロ多数でしたね。

こちらの方は
オラクルカードを引いてくださり
みなさんにアドバイスを
くださいましたよ。

ありがとうございます。

みなさん結構
オラクルカードをお持ちのよう。

次回はたくさんのオラクルが
登場しそう?

楽しみですね♪



友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


チャリティーキャンペーン

オラクルオブザフェアリーからの

メッセージの詳細はこちら


6月29日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらです。


6月30日開催

マスタークリスタル講座の

詳細はこちらをご覧ください。


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ