今日も暑かったです。


さて〜

今日の午前中は

初めて小網神社に行って来ました。




金運で有名ですよね。




大行列にびっくり!


なおみさんが案内してくださったのですが

いつもこんな感じだそう。


し、知らなかった。




近くにある茶ノ木神社。




そして水天宮。

水天宮も初めてです。




弁財天。

鈴がとてもよい音でした。




末社の秋葉神社

火風神社

高尾神社


エレメントが勢揃いですね。


私は火風神社が気になりました。


近くのファミレスでランチ中

話題がzoomのことになり

な、なんと!

来月なおみさんとコラボで

zoomのお茶会を開催することに。


6月22日の午後を予定しています。

予定を空けておいてくださいね。


詳しくはまた後日。

お楽しみに〜♪



友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


5月19日開催

ランチ会&ミネラルショーツアーの

詳細はこちらです。



5月25日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらをご覧ください。



すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ