今日も暑いです。


さて〜

昨日実施しました

クリスタル・ヒプノセラピーの

ご感想をいただきました。


クライアントさんご了承のもと

紹介させていただきますね。


ありがとうございました。


初めての体験でドキドキでしたが

楽しかったです。


ブログも拝見しました。


前回もでしたが

読むと振り返りができて

とても参考になります。


毎回新たな発見をさせていただき

ありがとうございます。


自分の信じた道を突き進みたいですが

また迷ったとき伺わせてください⭐︎


は〜い。

こちらこそありがとうございました。


ブログも読んでいただき

ありがとうございます。


うんうん。

ヒプノは緊張しますよね。


実施している私のほうも

緊張しますσ^_^;


サクサク進んで

よかった、よかった。


クライアントさんも

進む方向性が見つかったよう。


がんばって♪


私が実施しております

クリスタル・ヒプノセラピーの

詳細はこちらをどうぞ。



見たい時代をあらかじめ選択して行う

明るいヒプノです(笑)



友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


5月19日開催

ランチ会&ミネラルショーツアーの

詳細はこちらです。



5月25日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらをご覧ください。



すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ