今日も暑かったです。


さて〜

今日はクリスタルと

がっつり仲よくなれる講座の中の1つ

「クリスタルを使って望む未来を

創造する」を実施させていただきました。


ありがとうございます。


お友達同志でお申し込みでしたので

追加の募集はしませんでした。


お2人ともクリスタルが

大好きな方達です。


超超盛り上がりましたよ‼️


うれしいですね〜。

ありがたし^_^


こちらの講座では主に3つのことを

ご紹介しています。


最後が「願いを叶えるクリスタル・

グリッド」


目的別に効果的なグリッドを紹介し

実際につくっていただきます。






↑ 今日の受講生さんが

つくられたグリッドです。


さて〜

何に役立つでしょうか⁉︎


あっ、クイズにはしませんので

ご安心くださいねσ^_^;


ワンド講座のリクエストも

いただきました。


大変ありがとうございますm(_ _)m


クリスタルを使って望む未来を

創造する講座は

クリスタルとがっつり

仲よくなれる講座の一部です。

詳細はこちらをどうぞ。


10講座ありますよ。

石が好きな方、ウエルカム!



友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


5月19日開催

ランチ会&ミネラルショーツアーの

詳細はこちらです。



5月25日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらをご覧ください。



すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ