今日もまたまた暑かったです。


春と秋は日本から

なくなるのでしょうか?


さて〜

今日はクリスタル・ドリームコード・

ヒーリングを実施しました。


ありがとうございます。


まずはコードカットからスタート。


コードカットは半年に1回など

定期的に受けるとよいセッションです。


今日のクライアントさんは

久しぶりにいらした方。

よい選択をされましたね。


そしてクリスタル・ドリームコード・

ヒーリング。


前半は普通のクリスタルヒーリングですが

ワンドやペンデュラムも大活躍しました。


そして、後半は

インナーチャイルドの癒しに特化した

ヒーリング。


レイアウトを大幅に変え

誘導瞑想でインナーチャイルドに

会っていただきます。





今日は残念ながら

インナーチャイルドは現れませんでした。

手強いですね。


でも、日常生活の中で

どうしたらインナーチャイルドを癒せるか

ということに関して

ご自身で答えを導き出されていました。


よかったなり〜。


クリスタルヒーリングは

自分の深い所につながることができます。


答えは結局自分が持っているということに

気づくことができるセッションです。


久しぶりにいらしたので

お話もはずみましたよ。


地球が変動期を迎えているので

不安に感じていらっしゃるよう。


うんうん。

SNSであれやこれやと脅す人が

多いですものね。


でも、大丈夫。

未来は自分がつくるもの♪


インナーチャイルドをしっかり癒して

楽しい未来を創造してください!


オラクルカード・リーディングつきで

お得です♪

私が実施しております

クリスタル・ドリームコード・ヒーリングの

詳細はこちら




石の力を感じてみたい方

お疲れの方

クリスタルボウルにご興味を

お持ちの方、ぜひどうぞ〜。


オラクルカード・リーディングは

ワンオラクルではありません。


ご質問をたくさんお持ちでしたら

すべてをリーディングさせていただきます。


ヒーリングは

あほ〜の㐂八が乗ったら

大変申し訳ございませんm(_ _)m


㐂八ヒーリングということで

ご容赦くださいませ。




今日、クライアントさんが

いらっしゃる直前の㐂八。


マットを占領して

邪魔する気満々でしたが

ヒーリング中はおとなしくしていました。


助かったなりσ^_^;



友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


5月19日開催

ランチ会&ミネラルショーツアーの

詳細はこちらです。



5月25日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらをご覧ください。



すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ