今日も朝からどんより曇り。

夕方からはとうとう雨に。


さて〜

今日はレイキ練習会&体験会でした。


体験の方1名さま

セカンド修了の方1名さま

ティーチャー3名さまが

ご参加いただきました。


ありがとうございます。


体験の方はお友達のご紹介で

いらしたのですが

お隣の駅が最寄りとのことでびっくり!


徒歩圏内の方でした。


こういう偶然ってあるんですね。


猫好きな方でよかった。


例によって、㐂八が乗ってしまい

大変申し訳ございません。


お話も盛り上がりましたよ。

12ポジションの練習では

チャイムを聞き逃しそうに

なることがしばしば。


そうそう。

今日は非常にお疲れの方が

いらっしゃいましたっけ。


私を含めてティーチャー3人がかりで

ヒーリングをしました。


体が冷え冷えでしたが

温かくなったそう。


よかった、よかった。


セカンド修了の方は

ティーチャーを目指されるので

今日もしっかり練習されていました。


がんばれ〜。


体験の方は

私が実施しているほかのメニューが

気になられたそうσ^_^;


ありがとうございます♪


次回のレイキ練習会&体験会は

4月27日の予定です。


気になる方はご連絡くださいね。


詳細は後日アップいたします。

まあ、いつもと同じですがσ^_^;


レイキはヒーリングだけではなく

いろいろ使えて便利です。


私が実施しております

臼井式(西洋式)レイキ講座の

詳細はこちらをご覧ください。

 

一家に1人ヒーラーさん♪


ティーチャーになりたい方を

応援しています。


友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


みんながお得でウインウイン♪

春のお友達紹介半額キャンペーンの

詳細はこちらをご覧ください。


4月7日は

横浜癒しフェスティバルに出展します。

詳細はこちらです。


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ