今日は暖かくて助かりました。


さて〜

相変わらず五月雨式に

お祝いをいただいております。


ありがたいことですじゃm(_ _)m



また、友人から猫のバースデーカードを

いただきました。




左が一昨年いただいたもの。


マイクの所を押すと

ハッピーバースデーの歌を演歌調で歌います。


一昨年いただいた猫さんは

電池切れなのか、もう歌いません。


どうしても猫に歌わせたかったのかな?




友人はこのコンビが気に入っているのか……。


右のシバちゃんは昨年いただきました。

ハッピーバースデーをオペラ調で歌います。


今年はロック調が来ると

思っていたんだけど(笑)



友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


みんながお得でウインウイン♪

春のお友達紹介半額キャンペーンの

詳細はこちらをご覧ください。


3月24日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらをどうぞ。


4月7日は

横浜癒しフェスティバルに出展します。

詳細はこちらです。


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ