またまた時間を戻して……。


昨日の午後は東京癒しフェスティバルに

行って来ました。


出展ではなく

お客さんとして。


まず受けたのは

音叉のヒーリング。


肩と目の周りを

ほぐしていただきました。


それから、手相。

これはなおみさんも受けましたよ。


中華街で手相を鑑定してもらうと

???なこともありますが

昨日は納得できました。


それから、チャクラを整えて

もらったんだっけ。

↑なおみさんが特にご希望でした(笑)


9月もこれを受けたのですが

施術者の方が私を覚えていて

びっくり!


なんという記憶力‼︎


今回は違う施術者の方でしたが

私のチャクラが整っているので

驚いていらっしゃいました。


私、すごい。

↑自画自賛(笑)


それから、ストーリーリーディングを

受けたんだっけ。


守護者からメッセージを

貰えます。


なおみさんはとある神さまからでした。


私は過去世の自分で

現在ガイドになっている人。


守護霊は過去世の自分って

本当なんだなあと、また実感しました。


最初に言われたのが

「進みなさい」


私、進んでいないんですかねえ(^◇^;)


最後に強み発掘と近未来を

受けたっけ。


チャネラーさんが

何故かなおみさんのほうばかり見ていたので

なおみさんが密かに怒りモードに(笑)


なおみさんの守護者の多さに驚いたのか

嫉妬されたのでしょうね。


修行が足らん!(笑)


一生、本と関わるとか

映像は苦手とか

リーディング自体は納得できましたが。


思いのほか長居をして

疲れた2人でした(´-ω-`)


さて〜

4月は私が出展する番です。

がんばりま〜す!


 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


みんながお得でウインウイン♪

春のお友達紹介半額キャンペーンの

詳細はこちらをご覧ください。


3月1日開催

中級者向けオラクルカード・

リーディング講座の詳細は

こちらです。



4月7日は

横浜癒しフェスティバルに

出展します。

詳細はこちらをご覧ください。


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。


 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ