今日は降ったり止んだりの

不思議な天気でした。

 

キツネの嫁入りもあったし。

 

さてさて、三連休最後の今日は

宇宙会議に行って来ました。

 

宇宙会議というのは

保江先生と麻布の茶坊主さんとの

コラボ講演です。

 

今日は第4回とか。

 

今回は特別にさとうみつろうさんも

ご出演でした。

 

場所は神奈川県民ホール。

 

これは行くしかないって

条件がそろい踏み!

 

第4回のテーマは

「グッドニュース」

 

暗いニュースばかりが溢れている昨今

素敵なテーマですね♪

 

楽しいお話がたくさん聞けて

よかったです。

 

麻布の茶坊主さんと言えば

保江先生の本では知っていましたが

実際にお話を聞くのは初めて。

 

とても頭の回転が早く

超真面目な方に見えました。

 

一番おもしろかったのは

2025年7月5日の話題でしょうか。

 

保江先生、春の講演では

その日は避難すると仰っていたのに

今日は「それは起こらない」

とのことでしたよ(笑)

 

麻布の茶坊主さんも

しきりに頷いていらっしゃいました。

 

うんうん。

よかったなり〜♪

 

ネガティブな情報に

引きずられないように

しなくちゃです!

 

次回の宇宙会議は銀座だそう。

 

ありゃ!

ちょいと遠いな〜 ( ˘ω˘ )

 

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

7月〜9月キャンペーン

コードカットか

スターシードヒーリング

プレゼントの詳細はこちら

 

8月26日(土曜日)開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらをどうぞ。

 

9月23日(土曜日)開催

ランチ会&ミネラルショーツアーの

詳細はこちらです。

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村