昨日はレイキ練習会&体験会でした。


あっ、体験の方は

いらっしゃいませんでしたっけσ^_^;


ご参加された東風さんが

早速ブログでご紹介くださっています。


ありがとうございました。


東風さんもティーチャーさんですが

まだほやほやさん。


練習場所を探されていたそう。


私が主催する

レイキ練習会&体験会は

ゆる〜いです(笑)


いつも女子会のノリ。


休憩(お菓子)タイムも長いし。


でも、その休憩タイムに

いろいろ気づきがあることも。


昨日は本当に濃い会でしたね。


みなさんのシンクロが

たくさんでした。


よかった、よかった。


構ってちゃんの㐂八が

前半邪魔してすみませんでした

ですけどσ^_^;


さて

次回のレイキ練習会&体験会は

何が起こるかな?


楽しみです♪

 

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

6月4日は

癒しフェスティバルに出展します。

詳細はこちらです。

 

6月18日は

初夏のお茶会。

詳細はこちらをどうぞ。

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村