いやはや

今日は暑かったです(> <)

 

湿気がない分、まだマシ?

 

さて〜

日曜日から夏場所が始まりました。

 

初日から札止めだそう。

人気が戻ってよかったなり。

 

お照さんの復帰

関脇霧馬山の大関取り

元大関朝乃山の幕内復帰

令和の怪物!? 新十両落合

令和の怪物第二弾になる!? 大の里

などなど、話題に事欠きません!

 

私は相変わらず

母校の後輩たちの応援です。

 

7場所連続関脇の地位を

保っていた若隆景が

先場所の怪我で加療5カ月。

 

最初の診断より

加療期間が延びている!

 

なんてこったい。

 

幕下、もしくは三段目から

再スタート?

 

とてもお気の毒だけど

幕下や三段目のみなさんにも

大変迷惑な話になりますじゃ。

 

もう1人心配なのは朝乃若。

 

昨年、コロナの後遺症で

休場して幕下に陥落。

 

復帰後もなかなか勝てない。

 

休場前は十両の上位にいて

幕内も目前だったのに。

 

肺をやられたのかなあ。

コロナ恐るべし (> <)

 

2人ともがんばれ〜。

 

さて、夏場所優勝するのは

誰なのでしょう?

 

楽しみです♪

 

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

5月20日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちら

 

5月21日開催

ランチ会&ミネラルショーツアーの

詳細はこちらをどうぞ。

 

6月4日は

癒しフェスティバルに出展します。

詳細はこちらです。

 

6月18日は

初夏のお茶会。

詳細はこちらをどうぞ。

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村