連休の中盤ですね。

 

またまた大きな地震が!

被害が拡大しないことを

祈ります。

 

さて今日は

クリスタル・ドリームコード・

ヒーリングを実施しました。

 

ありがとうございます。

 

まずはおまけの

オラクルカードリーディングから。

 

いろいろ不安に

思われていることがあるとか。

 

結果はどれも

今まで受けた占いで言われたことと

同じだったそう。

 

ありゃ〜。

そうですか……。

 

オラクルは占いではありませんが

状況が変わらなければ

同じ結果になります。

 

これはぜひ行動を

起こしていただきたいところです。

 

いつもと同じことをしていたら

未来は変わりません。

 

少し行動を起こすだけで

未来はガラッと変わります。

 

あ〜

私も行動しなくちゃなのかな?

 

でも、人間って

ついつい面倒臭いって

思っちゃうんですよね σ^_^;

 

分かるわ〜(苦笑)

 

そして

クリスタルヒーリング。

 

こちらはよく分からなかったそう。

 

あら、残念。

ヒーリングあるあるですね。

 

途中でペンデュラムのヒーリングも

実施しましたが

とある場所の回り具合が

すごかったです。

 

クライアントさんはその理由も

分かっていらっしゃるみたい。

 

やっぱり、行動あるのみ!

 

がんばって♪

 

 

 

ハートにロードクロサイトを

たくさん置きました。

 

このヒーリングを見守る役目の石は

アフロディーテ

(コバルトカルサイト)。

 

私が実施しております

クリスタル・ドリームコード・

ヒーリングの詳細は

こちらです。

 

石のエネルギーを感じてみたい方

ぜひどうぞ♪


友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

5月20日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちら

 

5月21日開催

ランチ会&ミネラルショーツアーの

詳細はこちらをどうぞ。

 

6月4日は

癒しフェスティバルに出展します。

詳細はこちらです。

 

6月18日は

初夏のお茶会。

詳細はこちらをどうぞ。

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村