昨日実施しまたした

ムナイ・キイニシエーションと

アクセス・バーズのご感想を

早速いただいております。

 

クライアントさんご了承のもと

紹介させていただきますね。

 

昨日はお世話になりました。

 

ムナイ・キ、イニシエーション中は

あまり体感はなかったのですが

帰宅してからもとても眠く

たっぷりと眠った後の今も

まだすごく眠いです(笑)

 

(眠っている最中は不思議な夢をたくさん見ました)

 

チャクラが整ったためか

レイキの自己ヒーリング時の

手のひらへの反応が滑らかに変化していて驚きました。

 

それから、不思議なことに

味覚がものすごくハッキリしまして

食べ物や飲み物の味が新鮮に感じられています。

 

何か身体と心の内側で

ゆっくりと変化が起こっているようです。

 

これからどうなるのかとても楽しみになります。

 

アクセス・バーズもとても心地よかったです

(もしかしたら味覚の変化はこちらの作用でしょうか?)。

 

宇宙人反応をしたのが

われながらとても面白かったです。

 

丁寧な施術をしてくださって

本当にありがとうございました。

 

お話もたくさんできて

とても楽しかったです。

 

帰りにしっかりとキャンドルも買い込みましたので

火の儀式も楽しみながら頑張ります。

 

こちらこそありがとうございました。

 

ムナイ・キのイニシエーション後は

火の儀式を一定期間実施していただきます。

 

面倒と感じる方もいらっしゃいますが

楽しみにしていらしてよかったです。

 

キャンドルが大好きな方は

ハマります(笑)

 

火は浄化にもなりますものね。




こちらはクライアントさんから

いただきました画像です。


アマゾナイトのパイストーン

ぷっくりした?


昨日は不規則な変化を

していましたっけ。


ロッククリスタルと

アポフィライトは

わが家からお嫁に行った子です。


両方キラキラしてますね。


インカのシャーマンに伝わる

9つの偉大な儀式

ムナイ・キの

詳細は以下をどうぞ。


https://ameblo.jp/little-apple55/entry-11608876837.html


 お選びください。

 

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

5月20日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちら

 

6月4日は

横浜癒しフェスティバルに

出展します。

詳細はこちらです。

 

6月18日開催

初夏のお茶会の

詳細はこちらをどうぞ。

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ